TOP

福岡の風俗は天国だったのでしょうか?体験談を書きながら振り返りたいと思います。

福岡デリヘルはなかなかいい感じでした

福岡デリヘルを利用しました。風俗じゃぱんで福岡のデリヘル店をチェックしたところ、なかなかいい子のそろったお店だったんで、すぐさま連絡してみます。ちなみに、指定されたホテルだと無料だということでしたので、そちらを利用します。正直、あまりホテルに期待していなかったんですけどね。でも、思っていたよりもずっとよかったです。あとから到着した女の子も「ふふ驚いたでしょ」なんて言う始末。そりゃ知っているよね。よく使うんですから。女の子は普通でした。かわいい感じでしたが、とびっきりって感じでもなかったです。そして、プレイを開始、最初はフェラをしてくれて、そして、そこから乳首舐めをしてくれる。普通は反対なんだけど、これもいいかな?って思いましたね。途中で攻守を交代して、ほどなくして、射精がしたくなったので、フェラでしてもらうことに。ホテルもなかなかよくて、女の子もかわいい系に入る、うん、なかなかよかったと思います。値段もリーズナブルだったし、十分ですね。

男らしいデリヘル嬢でした

福岡にあるデリヘルで遊びました。お店を選んでいる時に、ちょっとある有名人に似ていた子がいたので、その子を指名しました。指名料は1000円ぐらいだったかな?ホテル前で待っていると、女の子がやってきて「お待たせしました!」と言われて、そこから一緒にホテルへ入ることに。実際に目の前にした彼女はなんというか、男らしい態度というか「さぁやりましょう!」という勢いがあって、ちょっとびっくりしましたね。「いや、まずお話してから」と言うと「そんな!時間がもったいない!話なら、プレイが終わったでもできますよ!」と言われて、服を脱がされます。なんというか、すげー恥ずかしかったですね。そしてシャワーを浴びて、プレイを開始しました。豪快なフェラチオや素股はなかなかほかのデリヘル店では体験しない感じで、とても気持ちよかったです。プレイ後は話をしたわけですが、彼女のプライベートも男らしかったですね。面白い女の子で楽しめました。福岡デリヘルは刺激的なプレイができて大好きです。